初練習

mtzion20102012-01-09

初練習(1月8日)は自主練から始まりました。
蓮さんの練習後をそのまま使わせていただきました。

ゆみちゃんとK君は朝の9時から練習なので本当に「太鼓ざんまい」な
1日でしたが一緒にやってくれて本当に助かりマス!

ゆみちゃんは「ベース」と「太鼓」を掛け持ちで大忙しかと。。。。



今回は「もみぢ」を何回も何回も練習して。。。
若者の力を借りてなんとか止まらず最後まで演奏できました。
<うっ?行けた?行ける?と思いましたよ>




そろそろやめましょうと言う頃、ちー先生とすみちゃんが戻ってきたので
「まだまだ未完成ですが」と前を置きして

じゃじゃ〜ん ミニミニ発表会
「花車」「もみぢ」をご披露 <しちゃいました>

一応「拍手」を頂き、一番最初の所をこうした方がいいと教えてもらいました。

<お腹がすいたので>帰りは、デニーズへ
車が止められない事もありちー先生とすみちゃんは帰りました。
<太鼓運搬ありがとうございました>



きっと、今頃どこかで酒を酌み交わしているかと。。。。