和太鼓 蓮さん・零さん 主催コンサート  大成功!!!!    

mtzion20102012-01-17

2012.1.15(日)  

AM=10:00
もぎりシスターズで参加した私達は10時スクラム集合
受付の役割分担を聞いた後、客席でリハーサルを見学

コンサート(颯はコンサートはないから出演と言葉を置きかえる)
(出演)は自分たちが出て支度中か、客として舞台を見に行くかで、
始まる前の風景を客観的に見てなにか不思議な感じがした。
<当事者でもないしお客でもないし舞台裏を見ているからかな〜>
そ〜舞台が始まるまで沢山の人の協力や出演者の努力や蓮さんの準備等々
イイものを見せるため大変なんですよね〜



三浦太鼓さん6代目はスリムで長髪で太鼓をやっているイメージはないが
遠目にもおしゃれで素敵な印象
<むっちゃんメロメロ??>

6代目率いる「和太鼓 零(ゼロ)」

その6代目が始まる前の出演者の円陣に「スタッフの皆さんも」と声をかけて下さって、全員輪になって
「ヨイッサー」と掛け声をかけ舞台裏からコンサートが始まった。
<古立さんも手招きをしてよんでくれました〜ね>

私にとっては、思いもかけない事だったので、この気配りだけですっかり6代目のファンに。。。
その前にも私達の所まで来て「今日はよろしくお願いします」とご挨拶いただきました。
<舞台は全員で作り上げるもの。。。心意気見習いたい。。。>

PM=13:00

もぎりが始まった〜
沢山の人が。。。来ているよ〜
始まってから30分間がピーク

ちー先生のたゆまない連絡のたまもので知った人がいっぱい。
本当に久々の方もいっぱい。

W会とんこさん、スリムでカッコイイばっちゃん、ちょー久々さんちゃん
みわちゃんママ、コンサートだけ来る近ちゃん、美人のマミちゃん、
私に扇子をくれたみねOさん、ちょっと痩せたKJさん、変わらぬH富さん、笛小僧、はじめちゃん、ことほぎの皆様、二人のママになったみなちゃん、祭音ゆいさん親子。。。

一応仕事中だからちょこっとしか話せなかったけど。。。
皆様元気で何よりです(*^_^*)


ふっと横を見たら京平君とえみちゃんがお手伝い<京平君お久しぶり〜!>
出演者のプレゼント預かりが沢山あるみたいで忙しそうでした