銀座に雪〜

mtzion20102012-01-14

水曜日、笛の練習の時に

I<アイ>ちゃん先生が言ってましたね。
「姿勢が綺麗だと若く見えて、姿勢が丸まっていると老けて見える」
と。。。基本は姿勢
やっぱり、アンチエイジング姿勢ですね!!
さてさて、篠笛3回目の練習。

左手有利のむっちゃんが参加
<*篠笛は利き手が左の人が有利らしい>

「まだ、やるかわからないわよ〜」と言いながらも熱心にIちゃん先生に質問していました。

さーどうするんでしょう〜か???

帰り、皆様は居酒屋へGO=
私は、明日が試験だから帰りました。
<途中で少し勉強しました>

ベックスコーヒーショップ Aセット 美味しい 


最近の試験は、パソコンクリックなのですね〜
目が見えにくいので、パソコンを手前に近付けてクリック、クリック。

試験会場は、銀座!! 久々銀座〜!!
やっぱり楽しいな〜♪

有楽町の駅前で秋田フェア。
かまくらに点灯とか書いてあった
丁度、かまくら作成中でした。
「雪」〜

雪はなんとなく楽しくなりますね〜