スキー組からの写真ですよ〜

いや〜パソコンが壊れちゃったかと思った。1時間位いじくりまわしていたら復活〜
良かった<(^−^)>

そー、すみちゃんからスキーの写真ではなく、スキーの朝食の写真が
届きました。

パソコンが何ともなければ
山はしろがね〜♪朝陽を浴びて〜♪と昭和チックな歌からはいるはずが。。。

なんか篠笛を持って行ったとか???
そうそう、むっちゃんもやる事になりました篠笛〜



しかし、今日は寒い〜
スキー場に負けないくらい寒いですよね〜


【お知らせ】 

東京マラソンに「颯」から

基さん、良さん、ゆみちゃん、えみちゃん、ハッシーが参加します。

我楽さん、明日香さん よろしくお願いしますね〜