和太鼓 蓮・零さんコンサート 続き

mtzion20102012-01-29

富士見庵さんからのお花⇒
とても綺麗ですね〜

なのにすみません寝てしまった


***************


さ・さ・寒い〜 雪になるのかな〜 雪は綺麗だけど。。。
後が怖い。
この前も道路が雪で凍結してツルツル 滑るからかなりの小刻みで歩いた


**************************

さーてかなり時がたってしまったけど

先日のコンサートの続き


PM:13:30〜ラストまで

蓮さんの出演からコンサートが始まった
見たい!!!見たい!!! そうしたら一緒に受付をした女性が見て来て
いいですよと
お言葉に甘えて「もみぢ」だけ見ました
だって、うちのゆみちゃんとK君が出ているんですもん

多分親の心境
でもでも心配をよそにゆみちゃん、K君は蓮の3名に囲まれて立派に大役を果たしていました。
とても数カ月で仕上げたなんて思えません
素晴らしかった〜♪

最後、零さんを途中から見て
最後の「ロック豊年」一同に介しての演奏も凄く良かった
私達スタッフも「ヨイサー」と掛け声をかけ
一緒にやった(出演した)気になってしまった。

とてもいいコンサートでした。


衣装も素敵だしポーズも決まった!!!