ミュージッ区コンサート

日曜日の練習の前に「教文」に行ってきました。
Iちゃん先生のお弟子さんとIちゃん先生が「篠笛」で出演を
見に行きました。
<ドクター、スダッチ、良さんも来ていました>


同じIちゃん先生なので
私達の兄弟子さんとなるのでしょうか??<きっと>

そうそうIちゃん先生が締太鼓を軽快に叩いていました
やっぱり音楽的要素がある人はなんでもできちゃんですね


最後にお祭りの曲として
「荒馬」と「水口囃子」をやっていましたが
私達もこれができるといい〜なと思いました。


後でプログラムを見たら「めさきかい」も出演していたよーです


つい、先日暖かいと思ったらまた寒いですね〜
でも春はそこまで。。。

春告鳥
春告魚
春告草