今日はバレンタインデーですね。

mtzion20102012-02-14

チョコもらいました??? チョコあげました???
私は今年は不参加です〜!!

そー言えばえみりんの関東ブロック大会はどーなったのでしょうかね?
「接客?」の大会??
やはり生きている限り「上」を目指す!!のがきっと正しい??生き方
なのではないでしょうか?
目指せ全国大会


****************************

私は「目」の病院で本日休暇です。
場所がみなとみらいなので帰りはいつも歩いて桜木町まで帰りますが
ランドマークの中にソニプラみたいなかわいいお店があり
「TOFFY」と言います

いつもそこで何かしら買って帰ります。
たまたま、ちとさんもそこのお店で「かえるのマルチポーチ」を買った
ようですが、今日行ったらワンサイズ大きいのもありましたよ

私もライオンのを買おうか迷ったけどそれは辞めました
色々見ていると楽しくって
多分1時間以上見ていたと思います


今日は3点購入 そのうちのひとつコードを縛るものです

こんど3月にまた病院に行くのですが、私の素敵な先生が「大阪」に転勤になると。。。
だから今度が最後です〜<とっても残念ですね>

今日は雨が降って寒いですね〜
インフルエンザも流行っているよーです
皆様も気をつけてね〜


スー先生の
大太鼓教室、締太鼓教室が始まります〜