衣装も変われば気分も変わる

mtzion20102012-02-28

さ・さ・寒い〜
昨日も寒かった中、うちの会社の入っているビルで撮影が。。。
誰か有名人はいるかな〜?と通りながら見たら
あひるとねこの某有名なAから始まる保険会社でした
大きなトラック5台くらいと撮影時間は朝8時半前から夜9時まで<片付けていた>
ロボット?のあひるとねこが。。。この操作はどうも外国人スタッフで担当しているみたい。。。
スタッフ100人くらい。。。お金かかっているって印象でした
櫻井翔君もいたらしいのですが、こっそり(でもないけど)見に行ったけど見れなかった
最近は、カメラや携帯が禁止だけではなくフェイスブックツイッター、パソコンも禁止なんですね〜







東京マラソンに参加したゆみちゃんから写真が届きました
衣装が違うとなんか別人に見えますね
スクラム祭の時も思ったけど法被もいいけど斬新な衣装もいいですね〜♪
ゆみちゃんも衣装が素敵でテンションがあがったみたい
女性はそんなものですよね〜