第2回目 「締太鼓会」

mtzion20102012-04-08

いつの間にか桜も開花
会社員にとってはこの土日がお花見日よりだけど。。。
寒い!!!
「花冷え」ですかね〜! なんか美しい言葉ですね。
今度の土日まで桜が持つといいけど。。。。

 

昨日は第2回目の「締太鼓会」
良さん体調不良で欠席 う〜ん 忙しすぎたかも。 ゆっくり休んで下さいね

私も目も限界。体も限界

締をやりながら寝てしまいそー

凄く楽しいのに寝てしまいそー

ほんと、寝てしまいそーだけど締太鼓会は「おもしろい」ですよ〜!!


今回から参加のむっちゃんとハッシー。すみちゃんに優しく「キコキコ」
と締めるアドバイスを受けて。。。
私はキコキコ締めているのではなく緩めていたよーな。。。。

次回は5月12日(土)上目黒住区センター 18時〜
みっちり2時間 

帰りは目印のとんかつやさんへ
と言ってもなんでも有りの定食屋さんみたいな感じ

あまり商売気のない感じの老夫婦が経営されている

いつもと違う場所の初めてのお店で
なんだか旅行に来ているよーな気分でした〜


よくよく見たら完食の皿が。。。残骸って感じですかね