〜通勤の車窓から〜

川崎駅からソリッドスクエアそして多摩川までの桜並木が満開
今日はお天気も良く、暖かくお花見日和。

石垣に座ってお花見をしている人が沢山いました。いいな〜♪
<因みに11時半頃>

あえてお花見をしなくても本当にあちらこちらに桜が見れるこの時期ではの
光景だけど。。。
本当に綺麗で風情がありますよね〜桜って

数ある桜の歌の中で今夜は風情を感じてこの歌にしますか

日本人は、桜が大好き!<多分 絶対に! 98%>
日本人は、桜の満開の日を心待ちにしている<多分 ほとんどの人が 85%>
日本人は、桜が散るのも愛しみながら、また来年と思っていると思う<多分 半分以上の人が 55%>

よねちゃんの勝手に推測指数でした。

ではでは、皆様 お花見をお楽しみくださいマセ ♪