IYF WORLD CAMP 出演

mtzion20102012-05-03

昨日から生憎の雨ですね〜
どうも週末天気悪い印象からか今春は雨が多い気がするんだけど。。。

昨日、所用で区役所へ
あらら 色々なパンフが並んでいる所にリリスのコンサートちらしが。。。
そーなんです。「和太鼓 蓮」さんが出演します。知っているところでは「鼓恋者」さんも。。。
宣伝しとこー

日時:6月16日(土) 13時30分開場 14時開演 無料
場所:リリス
タイトル:リリスジャンクライブ VOL.16 邦楽祭り


我らの1日の出演の話
国立オリンピック記念青少年総合センターに17時に集合。場所がわかりずらいので「颯」は渋谷「モアイ像」に
全員集合
私は「モアイ」と思っているが「モヤイ」が正しい?

颯からは6名参加。他に明日香さん2名、我楽さん6名
の即席混合チーム。
時間も10分と短かったけど(演奏)良かったと思う
だってほぼぶつけ本番だよ〜
リハーサルも太鼓を並べて位置確認くらいであっと言う間に終わり出演時間も大幅にずれ
始まったかと思ったらもう終わり。。。そんな感じでした

だけど、演奏後、観客の反応も「ヒュー・ヒュー」と気持ちよく盛り上げてくれて
さらにうまくできた気に。。。

お弁当が出て(どーも先方の出演依頼も急遽だったみたいで)お土産に
韓国のりを頂きました。


帰りは颯6名とスー先生で渋谷で軽く打ち上げ
ロフト席でちょっと気分が↗楽しくアゲアゲ



京平君へのコメントどこに行ってしまったのかな??


出演前 いる人だけで。。

出演後 全員で〜