加茂綱村太鼓

木曜日見た

「しあわせの教室」はトム・ハンクスジュリア・ロバーツの2大スターの共演。これ自体が目玉なのかも。。。

映画自体はまったりとした感じです。。。

学歴がなくいきなりクビになるトム・ハンクスが大学に通いスピーチの先生であるジュリア・ロバーツと知り合い最後はハッピーエンド
のありがちなお話

大学で若いタリアと知り合い彼女のお陰でダサダサファッションから救われまたごちゃついたインテリア改造してもらいさらにバイク仲間もできる。隣人のリサイクルショップのご夫婦もいい味出しているし
タリアはキュートで魅力的

面白かったのは「醤油」とマツタニ教授の「笑いたまえ」
これはこれから見る人がいるかも知れないので内緒



さてー映画はこれくらいにして
ハッシーが前に所属していたと言う
「加茂綱村太鼓」ユーチューブにあったので載せてみますね

あえて笛メインの曲をセレクト
「十三夜」

ハッシー情報

日時:2012年7月8日(日曜日)
場所:電力ホール
前売り券:2,000円 全席自由

詳細はハッシーへ