山王祭で篠笛デビュー。。。しちゃうかも。。。。しちゃうよ!!!

6月です〜 今年も半分が過ぎよーとしています。。。
は、は、は、早い〜


またまた、撮影
長澤まさみちゃん、竹中直人、名前は知らないけど「チオビタ」のCM
の人<よくわからない>
うちの会社の子達が「カッコイイ〜」を連呼
そーかな??? そこらにいる人みたい!!! と思ったよねちゃん
でした。

長澤まさみちゃんはとってもお顔が小さく、背が高かった。そして足が
長い
1階のコンビニ付近に人が群がりうちの会社の人もちらほら、よその会社の人もどっと押し寄せみんなで重なりあって見学
後ろの男の人が
「足なっげ〜」を3回連呼していた。
美貌とスタイルに恵まれ色白で羨ましい限りですね!!
うちの会社でも見れなかった人もいて、私は隣のチームのお偉いさんと遭遇してコーヒーを「ごち」になりそれだけでもなんだかラッキーな
気分に!!!



さて、篠笛チームも少しだけすったもんだがありましたが
会費、日程、場所等固定化できて再スタート
一応、山王祭りデビューを目指して
<勿論、先生のお力を借りてですが。。。>
後、2ヶ月頑張りましょ〜!!

そしてさらに自主コンサートに向けて、最低そこまでは一致団結で
いきましょう〜

昨日、ちとさんと映画を見ました。
先日の岡崎ツアーの「酔っ払い写真」頂きました
忘れなかったら今度の練習の時配りま〜す♪