蛍鑑賞会 その1

mtzion20102012-06-13

ぐっちゃんとチェリーちゃん
日曜日の「花野辺の里」で⇒


今日は篠笛の日でした。
吹き方のせいでしょうか??「酸欠」になりながらちょっとしためまい
みたいな感じになるので休み休み練習
「みなくちばやし。。もどき」を練習中
ミ〜ラ〜ファ〜ミ♪
息も続かない、指も動かない、(篠笛の)道遠し!!!




土曜日(9日)ず〜っと雨でしたが、川崎に5時に集合して2台で勝浦へ
そー蛍鑑賞会
車のドアを開けたらぐっちゃんが。。。知らなかったからびっくり!
真吾君に誘われたみたい

ぐっちゃん自体も「気分転換に」との事
そしてもうひとりかわいいゲストが
SIRAYUKIさんちのお孫ちゃんのチェリーちゃん

女の子はおませ?おしゃま?って言うのかとってもかわいい〜♪
そしてなっちゃん
頭の回転よく飛び出す言葉が面白い〜
笑わせてくれました。

蛍はちょっと少なめだったけど(寒かったし雨が降った後だからね)
でも美しい〜


恒例の豪華盛りだくさんのお食事タイム 手巻き寿司とシャブシャブとサラダ他

ちょっと新婚さんみたい!! お似合いだわね〜!!