リリス邦楽祭り

mtzion20102012-06-16

和太鼓蓮さん、ゆみちゃん、K君
リリス邦楽祭りお疲れ様でした。
偶然にも鼓恋者さんも一緒の出演で「円」のコンサートの続きの様ですね

「円」のコンサートよりバージョンアップした両チームでした!!
本当に凄いですね

後、三宅太鼓のチームもありましたが、全てのチームを通して改めて
「太鼓の魅力」を感じました。

他にお琴や篠笛、長唄とありましたが太鼓同様にレベルが高かったです

無料で楽しませて頂きました。

「颯」も見ている人が「太鼓の魅力」を感じるそんなチームになれるよう頑張りたい!です。

演目に「絆」があり、私と良さんも会場からかけ声で参加
聞こえましたか〜


帰りは、こまめちゃん、近ちゃん、基さん、良さんと
蕎麦屋さんへ
何回やっても写真が横向きに
<回転させても駄目!!>
横向いて見て下さいませ <直らなくて ぐすん!(涙)>

二組のご夫婦のよ〜ですね!


阿蘭(あらん)のO−そねさんもいました。

W会の阿蘭(あらん)さんも15周年とか
太鼓の魅力にはまった数々のチームが、垣根?を超え
みんなでファミリーコンサートが出来たら楽しいかもですね