締太鼓会、自主練、デンマーク合同練習

mtzion20102012-06-25

昨日は、自主練とデンマークの合同練習で1日太鼓ざんまい。

少々疲れました!!

でも明日の活力?になる疲れです。きっと。

そーだ土曜日も「締太鼓会」に行ったんだ〜!!
締太鼓も楽しい〜!

締太鼓は、むっちゃんと二人しかいなかったけど、帰りの食事をしながら
「締楽しい〜ね!」と感想はふたり同じでした。

なんだか頑張っていますね〜!!
私も皆様も。。。


そして、自主練は久々11名参加
次回は、
7月21日 12時〜15時 だったかな?
参加よろしくお願いしますね〜!!

「もみぢ」も「朱花(はねず)」も着々進歩。
やっぱり練習しないとね〜

自主練も楽しかったです〜♪


休憩〜
sirayukiさん高級バナナ差し入れ!!
 と「鼓恋者」さんから頂いたお煎餅



えん・きん・ほう。。。技でした。


自主練習の後は、ファミレスで腹こしらえ
デンマーク組とその他に別れ解散

★大地お誕生日との事 真吾PAPAとお食事へ