遅くなったけど蛍鑑賞会 その2

mtzion20102012-06-19

大型台風ってこの季節に嫌ですね〜!明日の朝が(通勤)想いやられるな〜
豊橋市に避難勧告って。。。京平君大丈夫かな?


さて蛍鑑賞会
今年も蛍が見れて良かった〜♪
やっぱり、自然がなんたって一番美しい

蛍観賞の翌日は、いつもなら出演等あるのでバタバタしているけど
のんびり起きて<私だけか〜!! スミマセン!(^_^.)>
ゆっくりと朝ご飯を食べてスダッチ亭を後にする

途中、「花野辺の里」を散策
紫陽花が満開で、シーズンまっさかり!! 順路にそって廻ると七福神巡りも完了






散歩途中で篠笛の音が。。。。
茶屋のおねーさんが呼び込みのため?吹いているのでは。。。

お昼を峠?の茶屋で食べる事にしたのだけど思いのほか蕎麦が冷たくて、味も美味しかった。



お琴と篠笛の演奏が始まり、私たちも茶碗を叩いたりSIRAYUKIさんが美声をはっきしたりと
お邪魔虫の競演を勝手にして楽しいお昼時間となりました。当然?茶屋のおねーさんに「のりがいい」と褒められましたよ!







ドクターに続きスダッチ還暦の記念に
お迎え着たらとんでもないと追い返せ〜!!

帰りにJAによって、野菜等の買出し
やっぱり新鮮なのか美味しい!!

さー家路にと普通はなる所なんだけど
私達には、これから太鼓の練習が。。。
渋滞にはまって少々遅れて到着しましたが
日曜日の夜、通常練習に参加〜! 皆様お元気ですわ!!


【写真提供:真吾君、一部よねP】