ハッシー 頑張る!!

mtzion20102012-07-02

なんだか、毎日がバタバタと過ぎていきますわ!!
仕事もバタバタ。。。土日もバタバタ。。。。家の事もバタバタ。。。。
って感じですが。。。
皆様も同じですよね〜

天気もいまいちですが、昨日から7月
夏、本番ですね〜

先週、水曜日は笛の練習日でした
な、な、なんと近ちゃんが来ていました
近ちゃんも前に習っていたとの事で
高い音もすぐ出るし、息も続くし、篠笛隊の強力な助っ人になり、良かった良かった。


ちとさんの横打講習会は、うちからはハッシー、真吾、K君と
男子3名参加

横打ちは、颯は若い男子がやるのが丁度いいと思っていたら
スー先生が
「作曲者のY田大先生が横打は男子に。。。うんちゃらかんちゃら」と話していました
まさに思いがピッタシカンカン

って事で若者男子にまかせましょ〜!

昨日颯の練習は、たまたまハッシーの前で叩いていたけど
ハッシーの打ち方が力強くて凄過ぎて振動が体中にぞわぞわときました。
掛け声もいっぱい出ていて<私はとてもいいと思っています>
なんだかハッシーはりきっていましたが
何かいい事があったのでしょうか?

因みに昨日は、真吾車で帰りました。 めでたし、めでたし


大太鼓会
良さん特派員より入手
颯から5人参加。 基さん、みかちゃん、ゆみちゃん、良さん、ハッシー
みんな頑張ってますね〜♪

季節の七夕かざり  大崎駅にて