デンマーク 合同練習

昨日は、デンマーク2回目の合同練習で二俣川まで
後、1か月もすればデンマーク

行くんだ〜♪

なんか飛行機のチケットもないし。。旅行の行程表もないし。。。
実感わかないな〜

デンマークの合同練習の前は、
すみちゃんの「チャッパでチャ・チャ・チャ」
があったみたい
合同練習の神無月の早打ちの前にチャッパの出番が。。。

楽しそうでいいわ!!

うちからは、スダッチ、ドクターが参加 スダッチの笑顔がかわいい〜

チャッパは顔で勝負との事

合同練習が終わったら「締太鼓会」

そっちは、私と良さん

次回から曲の練習ですって!!  楽しみですね〜♪

さて、一足先に帰った合同練習チームは、私達が「トコトコ BU(ぶ)」と叩いている間に

宴もたけなわとか。。
明日香のまちこちゃんとA木さんもいました

遅ればせながら合流

デンマークへの士気を高めた??夜でした。