金沢珍道中 モトキ君と再会

mtzion20102012-07-17

太鼓コンサートが本来なら6時に終わるはずが、6時5分前になっても最後より
ひとつ前の「志多ら」の演奏中
まだこの後、基さんの好きな「ゆふいん源流太鼓」がトリとして控えている
演奏曲も5曲くらいありそー

そう富山のモトキ君とホテルロビーで待ち合わせしているので困ったーと思い
会場が「志多ら舞」で盛り上がっている中
携帯をONにして「演奏が延びている〜〜」とメール

結局コンサートは30分延長。電車も25分位なかったので7時15分位に無事再会

モトキ君が待っている間、お店も決めてくれタクシーも手配済み
お蔭様で手早く金沢繁華街へGO-

金沢は魚が美味しい〜
              


短い時間だけど旧交をほんわかと暖めモトキ君は富山へ帰宅。
わてら3人はホテルのBARで金沢の夜景を楽しみながら
何を話したか覚えていないーー!!!
ま、どうでもいい話だったのでしょー
スー先生とすみちゃんはワインをかたむけ、私はフレッシュグレープフルーツジュースの香りを楽しみ
金沢の夜は更けていきました。

ちょっと気取ってみました。<完全やらせです>

この下にすみちゃんとスー先生のカップルやらせ写真掲載予定
<すみちゃん〜写真待っているよーーー>

おまけ
ゆふいん源流太鼓の子供(中学生??高校生??)の締が凄かった!!
メンバーのお子様かお孫さんなのでしょうか

〜珍道中まだまだ続く〜