7月21日 自主練習

mtzion20102012-07-24

土曜日、いつもの場所で自主練習 エミちゃん参加 この場所は初めてとの事
「もみぢ」と「朱花(はねず)」を練習
あらら、両方ともY田大先生の曲でした!!!

取りあえず、繰り返し練習しかございません!!
年配者は。。。。。特に。。。



真吾君も仕事なのに仕事車に仕事仲間を連れてコ1時間練習に来てくれました。
(仕事仲間はお昼を食べていました)


有り難い事ですね〜!!
 ★余談ですが。。。ハッシンゴは仲直り 「良かった」よ


K君は横打をご披露 続いて真吾君もご披露
ハッシー・ゆみちゃんは締めでリード
これまた有り難い事です!

休憩を挟み、最後もうひと踏ん張り練習して散会



帰りに「コメダコーヒー」に4回目のチャレンジ
5分待ちくらいで入れました。
これで満足!!

ほのぼの〜

シロノワール と バンズ



さて、次回の自主練習は8月11日(土) 13時〜です。 

ヨ・ロ・シ・クです〜ウ