「颯」について

mtzion20102012-08-05

シイネさん!コメントありがとうございます。
ハッシーの動画があるなら是非、見せて頂きたいです。

シイネさんも来年頑張ってくださいね〜!!! (@^^)/~~~




さて、皆様、山王祭お疲れ様でした〜!
とても楽しかったですね
山王祭の話は後日としてちょっと「颯」について書きたくなりました。

昨日の山王祭の打ち上げの帰り
SIRAYUKIさんがだいぶ酔っていましたが、ガタイの大きな
ハッシンゴがボディガードの様に両脇を支え自宅まで送っていきました。<関係ないけどケビンコスナーのボディガード良かったですよね〜!!>
夜中1:04分に「無事送り届けました」とメール。
なんだか凄く嬉しくなりました。

二人で自発的に送ってくれているのですよ
多分今回だけじゃないと思いますが。。。。
今回は車なしですからね

うちは、若者からドクターまで年齢差で言えば一番若い子とは50歳以上あると思いますが本当に若者がみんな良く働いてくれます。いい息子と娘達です。ホントに!! おばちゃんは楽できます。

最年長のドクターは、常に先に色々見据えて頂き、いつのまにやら
色々手配してくれます
もう川崎市民祭りの申込書も手配済みで有難い事です
花笠の手配、マイクの手配もドクターです
いつもありがとう ChU 

今回篠笛隊の衣装生地提供の良さん、いつのまにか衣装を縫ってくれているはるみちゃん
そして「颯 ジュニア」の衣装も着々進んでいます。。。
なんでしょう〜?ジュニアって!!

色々な惣菜等作って来てくれたり千葉のお家を提供してくれている
スダッチ

学校を自主練の場としてくれているSIRAYUKIさん

家族総出でサポートしてくれる基さん

そして「颯」に大人気のすみちゃんとスー先生

車を提供している皆々様

書ききれない事ばかりですが。。。。

感謝の気持ちで書きたくなりました。。。。

皆様、ありがとう 


ハッシー 晴れ舞台


バチ名入れ承ります
1組 500円


名札?承ります〜!! 黒は漆2,000円 ゴールド500円 デザイン色々