山王祭 打ち上げ

mtzion20102012-08-10

8月8日笛の練習の帰り、狭い道に車が来たので避けたら
ちょうど、穴?道路が陥没していて、そこで足を捻って転んでしまった!!!
すご〜〜く痛かったのですが。。。東神奈川までは異変なく(歩いて帰ろうと思っていたので)下車。
急ぎメールを駅のベンチで打っていて、いざ帰ろうと思ったら足が痛くて歩けない〜!!!えっ???
取りあえず、来た電車に乗り、やっとこ横浜の改札の駅員さんのいる窓口へ

「すみません〜転んで足を捻挫して今、痛くて歩けないのでどこか夜間の病院とかありませんか」と必死に聞き
JRの駅員さんも(病院の)緊急連絡先を調べてくれて
私は車椅子に乗り(駅構内からタクシー乗り場まで)、タクシーに乗り、夜間救急病院へ
本当に、痛くて痛くて全く歩けず帰りもタクシーで自宅まで

全くもって余分な出費。。。と痛い思いと。。。。実感したくないけど「年かしら!!!」と。。。。残念な気持ち
なんか悪い事したっけな〜?

私の残念な話はさて置き
山王祭の打ち上げから行きますか。。。

山王祭が終わり今年は、ばらばらとそれぞれの目的を終えてから7時に溝の口に集合
太鼓や山車の片づけ、三味線を家に持ち帰り、ご飯の支度等々
これもある意味「土曜日」だからこそですね

打ち上げは、いつも通り賑やかだけど。。酔わないうちにみんなで一言コメントを。。。


太鼓の演奏は、100%完璧にって言う事はなかなか、ないかも。。。
100%にするには練習あるのみ。。。
でも間違いがあっても正々堂々と何事もない様に演奏するとか
出入りの仕方、ポーズとか待っている間の姿勢とか太鼓演奏以外の所も徐々に直して行き

チームとしてさらに力をつけて行きたい!!が次の目標ですね!!!

さて、恒例のドクターのお誕生日
ささやかだけど、愛を持って「HAPPY BIRTHDAY!!」

ナイスなコーディネイト?唐草模様のステテコ 生着替えでした
でもなんだかカッコイイと思いません!?


山王祭 打ち上げ楽しい〜ぜ!!

どーですか???この感じ??? ハーレムのキング??

ばばあを阻止するキング

わたちもいれてくれ〜  

どうでもいいけど重いぜ〜

そして、そして、2次会へGO=