どこかに落ちていませんか〜?

昨日の朝は富士山がとても美しかったけど、今日の空はどんよりですな〜!
残念ながら富士山は見えません!




昨日の篠笛でIちゃん先生より篠笛は3月までとの事
還暦を越えた恋は、「一緒にいる時間を大切にしたい」と
ダーリンとなる方との旅行とか一緒にいる時間を選ばれました。
完全に恋する乙女です。恋に年齢は関係ないのですね!

(私にも)どこかに「老いらくの恋」落ちていませんか〜??

因みに「老いらくの恋」とは
68歳の歌人川田順が弟子と恋愛、家出し
「墓場に近き老いらくの、恋は怖るる何ものもなし」と詠んだことから生まれた言葉だそーです。
<辞書より>

篠笛は来年の「颯」の発表会に向けてスタートしましたが、どーなるんでしょうかね??

[颯」の問題はさておき、Iちゃん先生の嫁ぎ先は、信楽と事
ちょっと遠いけど遊びに行きたいです。
山の中らしく??太鼓を叩くのもOKとの事
「1泊2食、飲みほーだいで3,000円」ともうプチ民宿?も決めているみたいです

相手次第で生活環境が変わるのも面白いですね!



【トピックス】

先日、虎ノ門の試写会の帰りに寄った
「おせんべカフェ」
関西の「播磨屋」さんのアンテナショップ
これから横浜にも銀座にもできるみたい

たまには、おせんべにお茶もいいかも
でも、コーヒーや紅茶もあります。
やっぱり、播磨屋さんは朝日あげと華麗満月が一番美味しいと
思う。


颯にお土産で買っていったバラエティセットです。 1,050円



行った日は、ガラス一面に横断幕が。。。
左翼か、右翼かそんな感じ。。。でも違うらしいが。。。
経営者が熱血漢らしい???

<おせんべカフェの写真は人のブログより拝借。。>