久々の再会

mtzion20102012-11-17

朝、締め太鼓会があったが遅刻。前日、前の会社の人達と食事会、ずっと行事が続いて疲れて起きれない〜!

だけど、行かないと良さんもハッシーもいないからむっちゃんひとりだからね。
やっぱり、ひとりだからしごかれていた。

そうそう、アプリコで珍しい人に会った。ゆきちゃん
三味線じゃなく、太鼓の練習だった。

そして、チャリティーコンサートの後の打ち上げも
しばらくぶりにこまめちゃんやかなり久し振りににいちゃん

そして、岡崎以来、写真家のTさん

何故か?私の事をマユミさんと呼びます。

う〜ん、占い師になった時、マユミとでも名乗ろか!

摩夢魅なんてどうですか?




田町らしくない素敵なお店でした。