いつか世界一周!

mtzion20102012-11-21

いつか、世界一周なんて
夢を見ませんか?

中学時代の友達が、船の見学を勝手に申込みしてくれたので、具合が悪い中、大桟橋まで見に行ってきた。

大桟橋には、たまたま左に飛鳥と右に目的のピースボート

でも、残念ながらピースボートは、内装が豪華客船では、なかった。でも、船から見える横浜の景色からまだ見ぬ船からの世界の景色を想像するだけで、

ワクワクする。

私は、友達とのランチも軽い夕飯もキャンセルして帰ったけど太鼓休んでしまいました。
すみませんでした!

横になっているうちに寝てしまいました。


あの日は、1日何も食べれない水も飲めない辛い体調でした。


そーだ!
こまめちゃん
コーヒー入れのボランティアいかがでしたか?
エプロン付けてやる男組のようです。



こちらは、豪華客船「飛鳥 Ⅱ」です。