愛犬の事

mtzion20102012-12-03

ランドマーク
クリスマスツリー ⇒



先週は、我が家の愛犬に大変な事が起こって、病院通いでした。

月曜日、9時頃帰宅したら、なんか様子が変?
いつものお迎えがない

その時、歩けないと気がつかない。抱いてかかりつけの病院へでも、当然開いてなく、調べて港北インター側の夜間病院へ

そこで、すぐ入院、翌日、引き取りそのまま近所の病院へ
また、入院。そして手術の為、再度、夜間病院へ

2日後退院。また、近所の病院へ入院。

手術をしても、まだ歩けない。
可哀想に、このまま歩けなくなるかもしれない。

一番困るのは、自力で排泄が出来なくなる事

今日、病院へ行き
私が排泄をさせる練習をしに行きます。

なんか、我が家の愛犬は、他にもテンカンが有り
今回のCT検索でリンパ腫?も見つかり
まだまだ椎間板ヘルニアの予備軍と内臓が出る外のヘルニアも有り


前途多難です。

でも、頑張って面倒見ます!


バタバタしているうちに、師走に突入。
今月、16日
鼓腹撃壌Vol.3
成果発表会が有ります。
うちわの会との事です。

が、よろしかった見に来て下さい。

無料です。溝口スクラムです。