もみじ祭り!雨で中止でした

mtzion20102012-11-24

前日、先発隊が3組に別れ出発今回は、スー先生、すみちゃんも先発隊に!
お泊まり組10人

翌日の後発組5人
折角、朝早く川崎を出発して
もみじ祭り会場まで来てくれたけど会場に到着した頃から

ずっと雨

私達も、勿論、残念だけど
なんか主催者側の事を考えると本当に早く雨止まないかな〜と思う。

とりあえず、少し様子見
雨でも叩けるように、テントを作ってくれたので、そこで締めと真吾君の太鼓を出し、真吾君、K君、良さん、基さん、私の5人で練習がてら曲を披露

寒さも忘れてこ1時間位叩いていたけど
なんか楽しかった。

待合いの部屋では、スー先生が三味線のお稽古
前の太鼓の師匠のT先生に習った事があるらしいが。
上手い

何でも器用にこなしますね!

結局、お昼まで待ったけど、雨もあがらず、太鼓は中止

恒例のお蕎麦とおにぎりをご馳走になり、解散!

また、来年!

なんだか三味線流行

雨やみ待ち〜 会所でお蕎麦を食べ終わり談笑中

えみちゃん・すみちゃん


ボケボケですが。。もみじ祭りポスター