遅ればせながらSIRAYUKIさんのクリスマスコンサート

昨日は、犬の病院で午前半休して
午後は、仕事の合間に忘年会準備をしていたのでバタバタでした。
年末のボーリング大会、女子にかなりのハンデをつけたので
私は2位でした。
題名が「ソウルNO対抗ボーリング大会」です。
ソウルNOって何でしょう??? 次回のお楽しみって事で????


23日のSIRAYUKIさんのクリスマスコンサート
歌とハンドベルにケーキーとお茶付のコンサートでした。
ハンドベルはSIRAYUKIさんの学校の生徒さん
菩薩の様な微笑みをしていたSIRAYUKIさんが指揮者です。

受付になっちゃんと真吾君がいたのには、知らなかったのでビックリしました。
最後は、赤鼻のトナカイを手話付でみんなで歌いました。
観客動員型は見る方も楽しくなるのでいいですよね

颯のコンサートも観客動員型にしたいな!

帰りは、なっちゃんお進めの中華「一番」にむっちゃんと3人で寄り道。
ドクターは猫に餌をあげないと。。。と帰宅
真吾君とハッシーはSIRAYUKIさんと一緒かな??

そーだ!ハッシーが帽子をかぶっていたけど。。。 <頭に載せていただけ?>
似合っていました。