クラフト展

mtzion20102012-12-30

年々、年の瀬と言う感じではなく、相変わらずのスロースタータで年賀状もまだ着手していません。来年のんびり書きますので少々お待ち下さいね!!

おとといは、仕事納め。
夕方からちとさんを誘ってクラフト展へ

会社を辞めたプー太郎の時に行った女性起業家セミナーで知り合った友達から招待券が届いたので、物作りならちとさんと思って誘いました。

さすが、ちとさん興味津々で見ていました。
私は、扱いが雑とか両手で持ちなさい等々女性起業家セミナーの友達に叱られながら見学。

後でちとさんが、その事が可笑しいと言ってました。

物作りの奥深いレクチャーを受けながらの見学ですっかり疲れてしまった。

東京駅のライトアップが中止だったのがとても残念でした。