今年も色々お世話になりました。

mtzion20102012-12-31

今年も、残す所、8時間余りとなりました。そして、皆様には色々お世話になり本当に
ありがとうございました。

来年もずっと、笑顔でいきたいな〜!



昨日の雨は、すごかったですね〜!
お散歩?じゃないな〜!運動がてら雨の中買い出し
歩いて往復1時間余り
びしょびしょでした。

おとといは、映画の大奥を見ました。男女逆転の菅野美穂が五代将軍綱吉
世継ぎを巡っての男の攻防?
堺雅人演じる公家の右衛門佐が大奥取締役まで登っていく
実は、右衛門佐は、公家と言っても貧しく、体を売って家計を仕方なく助けている
そんな2人が本当に最後の最後に結ばれ、、

さて、最後どうなるのでしょうか?

だけど私は、やっぱり女の戦いが好きかな〜!


映画が終わった後、かねてから気になっていた
太鼓の達人をゲーセンでやりました。
結構、疲れるけど面白かった!

皆様、良いお年をお迎え下さいね〜裎?