六本木の夜

mtzion20102013-03-08

お料理を注文しないと席がないのです。
料理名忘れたけど美味しかったです。
クイーンエリザベス号に乗っていたシェフらしい
のですが。。。真偽は???⇒



少し前ですが
川崎駅周辺で太鼓の帰り路上パフォーマーの人達とはなし
アフリカ太鼓の音に合わせ私とSIRAYUKIさんが踊り
お話したグループのライブが六本木であるので
私とむっちゃんとで偵察に!!
(SIRAYUKIさんと良さんは御用があり行けないとの事でした)

ロアビルの地下にあるそのお店に
いつも自分たちが接している人達とはちが〜う世界の人々が。。。

ステージは「平魚泳(ひらさかなおよぐ)」さん、間違えて魚君と
つい呼んでしまった。(ぎょ!!)
八重山民謡の美人さん
ラッパー、アフリカ太鼓グループと脈絡もなく
進み 観客も激しく踊ったりと自由でした

無断掲載なので写真はちっさく!


              

              

アフリカ太鼓のセッションTIMEも有り私とむっちゃんも参加
楽しかった!!
こうして六本木の夜は更けていきました。。。。。。。。