愛ちゃん先生を囲んで

mtzion20102013-03-28

昨日は、篠笛、愛ちゃん先生の最後の練習でした。
せめて最後の練習には参加したかったのですがやはり仕事が
忙しく参加できませんでした。  すみません!! 


愛ちゃん先生から篠笛は卒業しますので
篠笛練習の後は、シスターズとドクターで愛ちゃん先生を囲んで今までのご指導を感謝する会を開きました。


愛ちゃん先生は、ご結婚で信楽に嫁がれましたが
見た感じはまさに前々回書いた
PEAホルモン濃厚状態!!
失礼ながら御年63歳

恋に年齢はないとは言え
年齢を重ねると色々なしがらみが出て躊躇する事が出そうですが
そこを何の迷いもなく今の生活へ飛び込むのは
なかなかできないと思います

相手の男性がよっぽど素敵な方なんでしょ〜!!
そして、愛ちゃん先生の気持ちが若いのでしょ〜
さてさて、お二人がどんな感じか信楽まで見に行かなくちゃ〜!!!(@^^)/~~~



良さんが用意してくれた愛ちゃん先生の似顔絵
息子さんの作品です。