がーまるちょばとGABEZ(ガベジ)のライブ

金曜日、新宿の紀伊国屋ホールへ
がーまるちょばとGABEZ(ガベジ)のライブを見に行ってきました。

GABEZさん達を覚えていますか?
蓮さんと競演した能面をかぶって踊った人達です。
もう4年くらい?前でしょうか?
その時は、ちょっと地味な感じ(演目のせいかも)したんですけど・・・
よく見るとイケメンと童顔のイケメン二人でした。

いつからコラボするよ〜になったのでしょうか??
Y田大先生の話だとがーまるちょばへ弟子入りしたとか
因みにY田大先生と行きました。
GABEZさんは、Y田大先生を「先生」と呼んでいました。。。
出演者に先生と呼ばれるなんてなんかカッコイイですね!

がーまるちょばは私もTVで見た事があるけれど
「サイレントコメディー」と自ら呼んでいるそーで
TVで見た時は、2人だけだったけど今回は劇団員みたいな方々と剣術士みたいな方々
も参加してのいくつかの寸劇みたいな構成でした

サイレントなので顔や体を使っての演技なので、結構ハードではないかと???
常連さんのお客様なのかゲラゲラ本当に楽しそうに笑っていました。