花散らしの雨

mtzion20102013-04-02

今日は、花散らしの雨との事で今年の桜も終わりでしょうか
桜は満喫されたでしょうか?
フェイスブック等の桜の画像UPは凄いです
やっぱり日本人は桜が大好きなんですね!

さてさて、びっくりしちゃいますが(時間の経過です)。。。4月に突入
我社にも新入社員が。。。
我がチームのK君もいつの間にやらサラリーマンに
なにはともあれ就職おめでとう!!!!

3月最後の練習日には、な、な、なんと京平君が
本当に復帰してくれると嬉しいのだけど。。。家が遠いので。。。無理ぽいですが。。。
でも、時々遊びに来てくれるよ〜です。

メンバーも全員出席でちょっと閑散とした感があった前回、前々回に比べると
人がごちゃまんといる感じで。。。いいですね
竜也君もはるみちゃんも近ちゃんもぐっちゃんも早く復帰してね!!!!