自主練習 【2013.4.21】

mtzion20102013-04-22

少しでも上手になるため自主練開始
今回の参加者は7名
SIRAYUKIさん、なつこさん、スダッチ、良さん、ドクター、私のゆるゆる組みに
若手K君! K君ようこそありがとう!!って感じです。

練習前にいきなり休憩となってしまった
良さんの「おみや」のお団子を食べながら
ドクターの映像をPCから確認

今日は寒いから柔道部の畳が冷たい
約2時間楽しく練習した。


いきなり休憩〜


我等の映像責任者!   お年の事言ったら失礼だけど凄いと思う


【ちょこっとトピックス】

虎ノ門にある播磨屋のおせんべいカフェ
華麗満月と朝日揚げちょーうまいっす!これで200円

次回自主練は今週の【2013.4.27】です。
5名以上でやりますが。。。集まりますか。。。。

ドクターは沖縄へダイビングへ
(お年の事言ったら失礼だけど これも凄い!)