邦楽アカデミー 発表会 【2013.5.5】

mtzion20102013-05-08

ハッシー、大太鼓に続き桶でも出演⇒






よくよく考えてみれば田町に比べ川崎の方が繁華街
(考えなくてもか〜!!)
生活に便利!
田町で見えていた、富士山、東京タワー、レインボーブリッジ、スカイツリー
のうち、富士山と東京タワーを窓から発見!(東京タワーは豆粒だけど)


ハッシー「ようこそ」メールありがとう!!

ハッシーと言えば、うちを休会中のはるみちゃんともども
邦楽アカデミーの発表会に出演
ハッシーの大太鼓衣装(とは言えないか)にはちょっとビックリ!!

昔の太鼓仲間の和華(なぎはな)さんも。。
月日の流れを感じますな〜 知っている人が激減でした
太鼓も演出ですよね〜

ハッシーも、はるみちゃんもよそチームだけどにいちゃんもみんな、みんな頑張っている!!!
私も頑張らなくちゃ!!



和華さん 許可を取っていないので豆写真勝手に掲載!

            


邦楽アカデミーさんも川崎校ができたみたい!
発展していますね〜