自主練習 【2013.5.4】

mtzion20102013-05-09

今年の連休は本当に天気に恵まれて良かったですよね〜!


5月4日 自主練しました!

以前から気になっていたとんかつ屋さんに集合
(車から見える茅葺屋根の古民家のお店)
なので自主練はランチをしてからと言う事になりました
「くらや」と言うらしいです
もち豚のとんかつ、やわらかくて美味しかったです
また、行く機会があったら食べたいな〜♪



さて、お腹いっぱいになったので練習・練習
ゆるゆる組なのでゆみちゃんがいて助かりました。
練習後半には良さんのお孫ちゃんも参加
太鼓に興味があるよ〜です。
SIRAYUKIさんが上手に教えていました。

「颯ジュニア」ができるといいんだけどね!!


良さんファミリー 親子3代