養護学校の出演があります〜(@^^)/~~~

川崎に移転したので、チネチッタで映画を見て帰る事が多くなった
昨日は、「探偵はBARにいる2」を見た

ちょっと昭和チックな感じの映像と大泉洋のルパンもどきの探偵さん
役は多分カッコいいと思うけど。。。
2の線か3の線か顔立ちで迷う。。。
父を連想させる松田龍平(声が似てる??)が相棒の探偵さん
役が地味で風貌は冴えないけど冷静でめちゃ強い「お前はターミネーターか」と言われる

そしてガレッジセールのゴリさん演じるおかまのおねーさんと後に泣ける?話になる
尾野真千子演じるバイオリニスト
でも、面白さは今いちかな
(内容は知らないけど期待値が高かかったかも)
単純に笑える映画が見たかったからな。。。
独特の世界感はあると思う。。。

まー映画の話はさておき、



26日は養護学校(溝口)の出演です。
今年になって初めての(出演)です。
皆様、頑張りましょう〜ね!!!!