アンコールがかかりました。 \(^o^)/

mtzion20102013-05-27

無事、養護学校の出演も終わりました。
今回、なな、なんと養護学校OB生徒さんから
アンコールがかかりました(*^_^*)

アンコールが一番リラックスして楽しく叩けたと思います

今回より締太鼓も一部自分達のできる範囲でやりました。
さらに精進して行きたいですね


むっちゃん やる気満々! 


太鼓演奏が終わった後は、養護学校で用意していただいた
お弁当を食べ。。。



その後、コンサートの打ち合わせを2時間強行い。。。


女子だけで、いつも並んでいる
イタリアン酒場へ行き。。。


たらふく食べて、飲んで。。

と充実した1日でした。

コンサートの話し合いには、スー先生もすみちゃんも参加して
頂きありがとうございました。