祭音さんコンサートのお知らせ

今日は世界環境DAYらしい
アナン国連事務総長
『私たちの地球,私たちの未来,救うのは今!』

(出ました。 今でしょ!! ちゃかしてスミマセン
と言っているよ〜です。

でも何をやるにしても後延ばしはよくないのでしょ!!

正直、環境意識も知識も乏しい私ではありますが
次世代に繋ぐ事を考え自分でできるちっさな事でも何かできないか
ぐらい考えてもいい日かと思います。




2日の日曜にの練習時に、祭音のY本さんがコンサートの宣伝に
来ました。

私は、銀座で友達と会っていたので。。。
久々だったので話し込み、間に合わなくなってしましました
(ごめんなさい! )

祭音さんも海外公演等大活躍のようです
私がY本さんに聞いたのは
ロシア公演の報告会コンサートと事
国際交流センターと言っていました。

お時間ある方は是非見に行ってくださいね!!



祭音さんHPより ↓




【日時】 第1回公演:6月29日(土)午後1時開演
第2回公演:6月29日(土)午後5時開演
第3回公演:6月30日(日)午後1時開演


【会場】 川崎市国際交流センターホール アクセスマップ >>

【入場料】 大人2.000円/ 高校生以下1.000円