アフリカ会議 【パシフィコ横浜】

mtzion20102013-06-03

土曜日、エイサーの帰りふらふらとパシフィコ横浜まで行ってきました。
TVで安倍総理がアフリカを2.3兆円の援助をするよ〜な事を言ってましたが。。。
そ〜「いつ投資するの?」 「今でしょっ」て所でしょうか?

私は難しい事はわかりませんので。。。日本の野望?は知りませんが
アフリカ会議と並んで展示場にてイベントが開催されている
こちらを覗いてきました。
勿論、覗きたくたって会議に下々が入れるはずもございませんが。。。
パトカーやSPがいました。
SPはちょっとカッコいいです

お土産は「一村一品」と言われるブースで買えますが人でごったがえして凄かったです
日本企業の出店やフードブースにイベントブース
どこも大盛況でした。
アフリカが抱える問題も多々あるにせよ。。。なんか商売(お金)の気配を
感じました。
21世紀はアフリカなんでしょうね!!
そ〜だ サンコンさんを見ました。 小さかった!



              

その場で書いていました。