都市対抗野球

mtzion20102013-07-17

グループ親会社の応援と言う事で
「必勝」弁当片手にバス5台で東京ドームへレッツゴー
中身はかつ(勝)サンド





3時半頃出発!
お弁当持ってお菓子が配られバスに乗って遠足気分!
同僚の山ちゃんに「キャピキャピ」していると言われてしまった。
どなたの言葉か知らないけど
「楽しいから笑うじゃなくて笑っているから楽しくなるのだ!」

最近、そんな言葉通りで毎日が更に楽しくなってきた。
それが「キャピキャピ」と言う言葉は(私には)似合わないけど
そんな風に見えたのかも

試合は3点取った後、2点、入れられまた1点取ったのに
9回で同点に追いつかれ延長となってしまった
(この辺はちょっと何やっているんだ〜って感じと
もう終わると思っていたのに延長なんで残業感が出てプラス負けちゃうかなと不安にもなった)
結果、勝ちました!!

先程の言葉じゃないけど応援も一生懸命応援していたら楽しくなった。




太鼓のコンサートまではや2ヶ月。
皆様、色々忙しいけど。。。後少し一生懸命に取り組んで
結果、楽しく終わる事ができたらいいよね
後、少し!みんなでがんばろ〜!!!