自主練習 【2013.7.20】

mtzion20102013-07-25

自主練もなかなか人が集まらない
みんな忙しいからしょうがないところもあるけど。。。
時間ないぞ〜!!

今日も少ないけど、蓮さんの練習を終えて
すみちゃん、ゆみちゃん、京平君と頼もしい助っ人が
来てくれました。



若者3人で(本日、K君はいませんが)
叩く太鼓を見せてもらいました。
とても真似できそ〜もない
連打の連続です。

まだ未完成ですが、当日楽しみに

最後はそれぞれの練習となりました。



そして、練習の後のお楽しみ!
4人で(ドクター、すみちゃん、なつこさんと私)コメダ珈琲
(最近ようやく入れるよ〜になりました)



SIRAYUKIさんとなつこさんは
今、お「フランス」滞在中
確認したい事がありメールしたらパリですって!!
今週末出発かと思っていたので。。。

モネのスイレンと写真がきました
私も7〜8年前か浜松の「花博」で
モネのスイレンもどきをみましたが。。。
いつかパリで見たいものです。