山王祭 【2013.8.3】

mtzion20102013-08-08


山王祭も無事終わった。
山王祭はいつも楽しい。




今回はコンサート仕様での演目となった。
一番の違いは全員で叩かないので
自分の演奏に責任を感じて
自分の曲を一生懸命叩いている
(今までもそーですがさらにと言うところです)




そして、我チームドクターも80歳を迎え
(お年の公表をしていいかな〜??)
いつもの打ち上げはドクターのおごりとなった。

みんな、何の遠慮もなくがばがばと飲んでいたけど。。。
いいのかな〜
お料理も美味しくって!演奏も楽しくできて良かった良かった。




恒例のお誕生日会もやりましたが
今年は、チェキでアルバムをその場で作ったので
ブログ用の写真がありません。ドクターごめんなさい!!

観客の中に私の会社の子とそのだんなさんが来ていたのですが
そのだんなさん! ずっと
「太鼓いいな〜」「太鼓凄いな〜」みたいな事言ってたので
ちょっとやらせ(さくら)みたいなので
会社でその子に聞いてみたら本当にいいなと思っ言ってたそ〜で
聞こえていたと知ったら逆に恥ずかしいと。。。。






宴会に入る前所要でひとり駅に向かう歩道橋で
見知らぬ男性から「太鼓叩いていた人ですよね。感激しました」
と嬉しい一言を言われました。



最近のフィルムがかわいい!!


ドクター これからも益々お元気で!!

八ッシーが切れてしまった
ごめんね!! 帽子似合っていたよ!!