トゥインクルレース

mtzion20102013-09-05

先日、会社の皆様と大井競馬場トゥインクルレースに
お楽しみ会で行ってきました。

会社を楽しくするかい?(会)と名付けて
今回が2回目です。12名参加
まったくもって私の勝手なもくろみですが。。。
(内緒ですがもくろみが3つ有ます。)


4階にあるダイヤモンドターンと言う
お食事ができて(ビュッフェ)、レースも観戦できる(臨場感はない)
他に比べちょっとリッチな場所ですが
会社帰りなのでレース終了まで時間がないので
お食事をゆっくりもできず、かと言って競馬があるので
会話もできず、そーいっても食事もあるので競馬予想にも集中できず
感想としては、どれも中途半端だったよ〜な

でもでも楽しかったですよ。
もっと時間があれば充分堪能できたと思うし。。。
こういう場所もあるんだな〜と知りました

3レース結果は1勝ー2敗
勝手がわからないので少額投資です。
清算できただけで楽しかったです。
因みにマークシートで購入しますが
寄る年波で目が見えず(コンタクトだったので)マークシート記載してもらいました
情けないっす!

みんなでシェア

ハイセイコだったかな