いよいよ2日後

mtzion20102013-09-26

プロデューサーに変身⇒
自称鬼プロデューサー兼実は裏方君のやさしいスー先生です。



いよいよ、コンサートまで後2日
今は、当日のお弁当がどーの、打ち上げがどーの
と本来心配すべき太鼓演奏は遠く〜に行ってしまった感があります。

22日(日)にスー大演出家の元、最後の練習が終わりました

約1年間練習と準備をしてコンサートを迎える事になりました
ここまで来たら後は、
「コンサートを楽しむ」だけですね!!
みんなで楽しみましょ〜!!
そしてコンセプト通り「明るく・元気に」演奏しましょう!!




うてなの中澤先生にも暁鼓遊の合宿で来れないと知っていたので
コンサートのご案内はしなかったのですが
蓮さんで合意済みとは知っていましたが
楽曲を使わせて頂くので報告(お礼)メールを致しました
ところ以下のお返事がありました。
また、締パートがあるとの事でこちらも併せて演奏すれば
曲も盛り上がるとの事で、できたら習得したいものです。






コンサートの件はスクラムでチラシを見て知っていましたが、
ご存知の通り合宿と重なっていてとても残念です。

曲の件は、ご丁寧にご連絡ありがとうございます。
創った人間としては、多くの人に打ってもらえることはとても幸せなことです。
どうかこれからもドンドン打ってください!


オープニングの練習