和太鼓颯 5周年記念コンサート

mtzion20102013-10-01

和太鼓颯の5周年記念コンサートが終わった
ドクターが大成功と言っていたが。。。

うん!やっぱり、ちょっと背伸びした
私達の5周年記念コンサートは大成功だったと思う。

集客もみんなで頑張ったから1階はほぼ満員(上の照明の部屋から見て喜んでいた)
演目も目崎会さん、野川中、ゲスト、と欲張り過ぎた感はあるが
それでもって皆、当日集合だったが無事終了

内輪の話だがプログラム、衣装、看板、ビデオ、日めくり、宴会手配、宴会芸
お弁当手配、照明、当日の進行表、太鼓の動き、MC原稿
会計、宴会会計、アンケート、整理券、スタッフのお願い、等々
皆で手分けして頑張った!

そして少しづつだが自主練を重ねて自分たちの演奏も頑張った

これで経験値ができたので次のコンサートはもっともっと
良いものにして頑張るぞ!!

コンサートに関わった全ての皆様、お疲れ様でした。

そして、このコンサートが出来たのも若者チームがいたからです。
若者チームありがとう!!


蓮さん、蓮うてなさん、チャッパチームさん、浜本様(恵ちゃん)
ありがとうございました。