川崎市民祭り

mtzion20102013-11-05

うちの可愛いBABYです⇒
(人間の年齢にしたら45くらいのおっさんでした)



皆様、三連休はいかがお過ごしでしたか
3日(日曜日)は市民祭りでした。
前後2日と4日の雨を考えるとやっぱり晴女と晴男が
多いチームと(勝手に)考え満足。
とは言え昨年のもみじ祭りはどーにもこーにもならない雨・・・雨・・・雨。
行くなら、やっぱり晴れて欲しい。(雨なら前日からどしゃぶりでお願いしますよ。神様。)
人は(私がか)誠に勝手なところもあります。。。(お許しを)

そして昨日は雨だったので結局1日家でゴロゴロ。わんこと遊び、一緒に寝て、
携帯いじりとぐうたらとした1日でした。
まっ!!日々 色々有り「疲れた」と言う事で。。「よし」としましょう〜!!

さて、川崎市民祭りですが午前中パレード。午後3時25分から太鼓演奏となりました。
9時半に集合してパレード用の山車の準備
パレードの曲は「はねず(朱花)」のアレンジ。 団扇太鼓と外と言う事で少々地味目でした。
だけど今年も子供がいてくれて良かった。
新しく入ったゆきぞーPAPAの子供たち「かえでちゃんとかなぞー」
笑顔がPAPA似で可愛い
と言う事はゆきぞーPAPAも可愛いって事だね!!
来年はミカリンの甥っ子ちゃん参戦予定。 楽しみですね〜

太鼓演奏は、朱花(はねず)、絆(はん)、颯(そう)の3曲
3曲だと。ほんとあっと言う間に終わちゃう!
コンサート成果は、はねずは声出して回る所がやっと定着してきた事と
はんの締を自分たちで賄えるよ〜になった事
これからも精進。精進。ゆるゆると。

今回、颯の締パート演奏中自然に拍手が。。。
やっぱり恭平君のおかげかな
みんなで目指せ恭平君って事でここもゆるゆると
技を盗みましょ〜!

さて、次はもみじ祭り!! 行ける人で頑張ろ〜!!

大量感がいいですね〜!!

とっても可愛い〜笑顔! かえでとかなぞーです。