川崎市民祭り 写真 <写真提供すみちゃん>

mtzion20102013-11-08

祭音 山本 様

市民祭りはお声かけ頂きありがとうございます。
今日、今更ですがブログのコメントに気づきました。
私のPCも壊れたままでメールが来たと言う案内が欠落中のため。。。。
気づくのが遅くなってしまいました

コンサートに向けて動き出すとの事
色々頑張って下さいね!!

***************************************************


さてさて、市民祭りの写真がすみちゃんから届きましたので
UPします。

なんか遠い昔のような。。。。

今回はコンサートで使った傘も持ってきましたが
ドクターが妙に似合っている気がしました。。。



街並みが秋色に〜
この後姿! 元さんの弟さんとその息子さん(甥っ子です)

傘がお似合いですよ!!


かえでちゃん!かなぞ〜 大役ご苦労様でした。